今ならもれなく20%引き

よくある質問

配送方法について

納品方法によって、送料が大きく変わる可能性があります。搬入経路と通路やエレベーターの幅や高さは事前にご確認いただけるとより正確なお見積もりが行えます。

サイズ変更について

カスタムでサイズ変更することが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

色変更について

カスタムで色変更をすることも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

納期について

時期にもよりますがご注文いただいてから通常2ー3週間程度お時間をいただきます。

支払い方法について

銀行振り込みのみになります。初回のお客様は前金で、2回目以降のお客様は月末請求のよく月末払いとなります。

お取引の流れついて

お取引の流れは以下になります。ご不明点などございましたらお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

1.お問い合わせフォームから品番/購入台数/オプションの有無等をご送信ください。または下記の「ガラスケース-お見積り依頼シート」をご送信ください。(配送先もお知らせいただけますと、送料を合わせてお見積り致します。)

2.見積書をメールにて送付致します。

3.内容をご確認の上、発注の旨をご連絡ください。

4.請求書をメールにて送付致します。

5.金額をご確認の上、お振込みください。(※初回お取引の際は、原則として入金後の着手とさせていただいております。)

6.ご入金確認取れ次第、製作/配送致します。

ご注文は1台から数百台まで対応可能です。(受注生産のため大ロットの際はお時間頂く場合がありますご了承ください。)